見易さ度外視のダラダラ近況駄弁り

働きはじめて2ヶ月とちょっと。心身共に蝕まれていくこの現状は確実に僕のアニメ視聴欲を削ぎ落としていった。今は辛うじて現行アニメをそれなりに追従出来てはいるが、来期は怪しくなってきたぞ…。まあこのへんのメンタルゲージはその時にならんと分からんので何とも言えんところもあります。万が一視聴欲倍率ドンってなことも有り得るね。でも確実に7月はもっと忙しくなるから楽観視は全くできないんですよトホホ。少なくとも現行アニメ追いながらレンタルとかでの過去アニメ探究は出来てない今日この頃。気力が湧かないんですよ。舞-乙HiME Zweiはいつになったら見れるのか…。只今気力振り絞ってイナズマイレブンvsダンボール戦機借りてきたけど30分見てて限界が来た。面白いんだけど見続けるエナジーが枯渇しているんだから視聴継続不可能になります。僕の体はこうなっちゃんだ…なんてこった…。職場のことなんてベラベラ喋るもんじゃないけど1つだけ何か言おうかな。同期の女の子が水卜アナに何となく似てます。可愛いです。同期なので仲良くなれたと思います。以上です。職場はしんどいです。バイト経験もない社会の「しゃ」の字も知らない海女ちゃんこと僕ですが、いきなりの社会参加は見事にメンタルブレイクを果たしてくれた。ここまで涙腺の栓がゆるっゆるになったの初めてですぜ旦那。簡単なきっかけで泣いちゃうんですよ嫌になるね。自律神経ボロボロだけど食欲も睡眠欲もちゃんと存在してるので鬱病ではないみたいです。働きたくないけど働かなきゃ駄目なんですよね…。死にたくはならんけど空しいです空しい。明確なゴールが見えんままこのまま何十年も働くのかなぁ…未来はどうなってるんだ。そこはもうなるようになるとして、アニメは今後も見ていきたいです。きてる作画があれば堪能していきたいです。僕のメンタル頼むから恒久的に維持されててほしいよお願いしますよ。お願いだよぉ!お願い!シンデレラ夢は夢で終われない動き始めてる輝く日のために死んでれら。死。さようなら。

いつぞやの苦悩をまとめてみました